「この場所でずっと暮らす。」
あなたの暮らしのそばに祢冝田建設

愛知県碧南市で新築からリフォーム、リノベーションまで、快適な家づくりを行う「祢冝田建設」です。

創業50年以上の経験を積む住宅建築のプロとして、家のことなら何でもワンストップでサポートいたします。

「祢冝田建設」は、地域の方にこの街で、この場所でずっと暮らして欲しいという願いを込めて・・・

新築だけにとどまらず、快適に長く住み続けるためのリフォームから、
次の世代までも暮らし続けられるリノベーションまで、

あなたの暮らしのそばで 『自由設計』 による家づくりを、お手伝いさせていただきます!

    

補助金制度のご案内

祢宜田建設は、国土交通省、経済産業省、環境省が導入した
過去最大級のリフォーム補助金制度に対応し、事業者として登録しております。
この機会に、あなたのお住まいのリフォーム計画を実現させるために、ぜひ当社にご相談ください。

サービスメニュー

水回りリフォーム

輝きと機能性を取り戻す。祢冝田建設の水回りリフォームで、新たな快適生活を手に入れましょう。

キッチンの水道が滴り、浴室のタイルが剥がれていたり、トイレが古くなっていませんか?毎日使う水回りも、よく見ると経年劣化は進んでいるものです。機能的で快適な設備に更新し、新築のような清潔感を取り戻しましょう。

内装リフォーム

新築の輝きを再び。あなたの住まいに新生活をスタートさせる、それが祢冝田建設の内装リフォームです。

壁紙が変色したり、フローリングが日に焼けて色あせたりしていませんか?毎日目にする壁や床などの内装も、よく見ると経年劣化は進んでいるものです。好みの色や素材で刷新し、新築のような明るさを取り戻しましょう。

外装リフォーム

祢冝田建設の外装リフォームで、安心と信頼をお約束。住まいの美しさと安全性を長く保つ、それが私たちの使命です。

外壁は、日々直射日光や風雨にさらされて家を守っています。劣化の進行を遅らせ、長期にわたり美観を維持するためには、定期的なメンテナンスが重要です。弊社では外壁の劣化状況を調査したうえで、最適なメンテナンス方法を提案いたします。

新築・注文住宅を検討されている方へ

私どもの建てる住宅は、昔ながらの木造在来(軸組)工法です。本格的な和風住宅から現代的な洋風住宅までお客様のイメージに合わせて建築してきました。
祢冝田建設は、主に口コミや知り合いの紹介、もしくは建築中の現場を見た人などからの受注がすべてであります。ですから営業活動のすべては、建築現場であると考えています。これから新築をお考えの方は、気軽に建築現場をのぞいていただき、職人の仕事振りを見ていただきたいと思います。

施工事例

高浜市 K様邸

浴室が寒く、キッチンも古くなったので変えたいと、相談を頂きました。
お客様の希望は、とても寒いタイルの浴室をユニットバスに変更し、壁付キッチンを対面キッチンに変更し、ガスからIHにして、石油給湯器からエコキュートに変えたいとのことでした。

碧南市 I様邸

浴室が狭くてどうにかならんかと相談されました。

0.75坪の浴室を1坪タイプの浴室の替え、廊下→洗面→浴室の導線を洋間→洗面→浴室に変更したことで、冬に寒い廊下を通らずに入浴できます。また洗面所には、壁掛けの暖房を設置し、ヒートショック対策をしました。
また2つの洋室の壁の真ん中を両開きの引戸に変更し、扉を開ければ1部屋として、使用することも可能になり、使い勝手がよくなりました。

祢宜田建設の住まいづくり - CONCEPT -

祢冝田建設は、町の大工さんとして新築・リフォーム・リノベーションを自由設計で承ります。個々のライフスタイルに合わせた家づくりを提供し、心地良い暮らしを実現します。標準仕様を作らず、オーダーメイドな家づくりで住まいの悩みを解決し、理想や希望をカタチにします。
また、家族や世代、町の変化に対応するため、リフォームやリノベーションも気軽に頼める存在であり続けます。地域密着型で理想の家づくりをお手伝いし、快適な暮らしを送ることを目指します。

 

お知らせ

INFORMATION